すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

植物とランチ

今日のランチは緑がいっぱいの
カフェ フェリーチェに
http://g-s.jp/?page_id=19
Pさんとやってきました。

空いていたのでテラス席に座れました。
森の中にいるようでいつも癒されます。

私は、クリームチーズとハムのホットサンドイッチにホットコーヒー、
Pさんは、チェダーチーズバーガーとアイスコーヒーを注文しました。

緑を眺めながらのランチは最高です!

私のホットサンドは
クリームチーズたっぷりでハムも何枚も重ねて入っていて
ボリューミーで美味しいです。

Pさんのバーガーもよく売り切れになっている人気メニューで
肉って感じのパテにフレッシュ野菜がマッチしてgooです。

いつも通りシェアして楽しみました。

デザートはベイクドチーズケーキにしました。

なんか気づけば、今日はチーズづくし、、、
満足、満足😊



同じ建物の2階のレストランも
素敵な雰囲気のお店で、
毎年、桜の時期には夜桜を見ながら食事をします。


フェリーチェのお隣と、道路を挟んだお向かいに
系列店のお花屋さんがあって
ハーブとか観葉植物が好きな私は
じっくり眺めてさらに癒されます。

可愛いハンギング。

観葉植物もいろいろ。

植木鉢もいっぱい。

大好きなハーブたち❤️

ハロウィンの飾りも添えられています。

ハーブは何度も育てては枯らしてしまったので
今はここで眺めて満足することにしています😝

また、癒されたくなったら来ようと思います✨

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*