すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

一度洗いのメイククレンジングジェル

先日より探していた良きメイククレンジングですが
見つけました!

✨ マナラ ホットクレンジングゲル✨

美容液タップリの贅沢メイククレンジングで
毛穴の黒ずみが綺麗になり
しかも一度洗いでいいとか!

また飛びついて衝動買いしないよう
まず試供品を送ってもらいました。

お風呂で手のひらにとって
説明どおり両手を擦り合わせて
体温で柔らかくしてから顔に塗ります。

広がる柑橘系にいい香り、、、♪

くるくるマッサージしながらなじませると
顔がポカポカあったかくなってきます❤️

そのあとぬるま湯で洗い流すだけ!

すごく気持ち良くて心まで癒されてしまいます✨

確かにお肌に優しくしっとりしているけれど
小鼻や顎はツルッとしています😳

お試し1週間行ってみて
すごく良かったけど
値段は私のお財布に優しくない、、、

世の中、
もっと高額なクレンジングがあるのは知っているけど
早まるな
よく考えよう、
と、自問自答を何日もしました。

でも忘れられないあのエステ感覚の気持ち良さ💕

うーん、うーん、と考えて、
メイククレンジングと洗顔フォームを
二つ買わなくていいと思ったら
あの快感はお買い得との結論に至りました❣️

買ってしまいました⭐️



入っていた箱を切り開いたら中に説明が書いてありました。

メイクした日はいそいそと入浴して
爽やかな香りとポカポカの気持ち良さを楽しんでいます。

日々の生活に小さな幸せが増えました💞