すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

ブラデリス ニューヨーク✨スタイルアップ ブラキャミ

ブラキャミにもいろいろありますよね。

楽なのでほぼ毎日着用している私ですが
体型補正は今ひとつと思っていました。

それが、あったんです!
いいものプレミアムで❣️

着ると驚きのスタイルアップできる
ブラデリスニューヨーク バストアップシェイパーブラキャミ‼️


パールホワイトとシャンパンベージュを買ってしまいました😁

種類はいろいろあるのですが、
私が選んだのは
胸元がサテン生地になっていて
上から胸元が大きく開いた服を着てチラッと見えても
下着っぽくなくてオシャレな感じになっています✨

早速着ると、いやホント❗️
びっくり👀なメリハリ‼️

部分的に締める訳でないので苦しくないんです😲

ふっくらさせたいところ以外は、ほぼ全体にパワーネットになっていて、身体のメリハリを作ってくれるんですよ🙌

しかもノンワイヤー❗️
楽なんです。

しかもブラの部分の下が
本体とつながっていないので
腕の上げ下ろしをしても
ブラの部分がずれないんです‼️

長時間着ていても
着ていることを忘れるくらい楽チンです😁

これからの季節も身体のラインが出るフィットしたセーターの時なども、自信を持って過ごせそうでーす🙌✨

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Amazon

楽天

[rakuten:bradelisny:10002338:detail]

ブラデリスニューヨーク バストアップシェイパーブラキャミ サテン AR1476

価格:4,644円
(2018/12/11 16:54時点)
感想(9件)