すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

やっぱり買った洗い流さない洗顔とオールインワン美容液✨

試供品をお試しした後
心地よさが忘れられず買ってしまいました、

まずは、朝用の洗顔に使う

マナラ 【モイストウォッシュゲル】

です。

使い方は2通りあって
2プッシュ手に取って
顔全体にくるくると伸ばして
ぬるま湯で10回くらいすすぐ方法と

コットンに2プッシュ取って
顔全体をくるくると拭き取り
あとは洗わず馴染ませる方法です。

私はリビングに座ったまま簡単なので
コットンで拭き取る方式で使っています。


それともう一品
化粧水、美容液、クリーム、下地(スキンケア効果として)の
役割りがひとつになったもの


マナラ 【オンリーエッセンス】

です。

残り少なくなってプッシュして出にくくなった時用の
細長いスプーンが付いていました。

説明書には
手のひらに3プッシュほど取って
顔全体に広げ、

手のひらを密着させるように、
十分馴染ませ、

さらに1プッシュ程度を手に取り、
毛穴や乾燥の気になる部分に重ね付けするとのことです。

私は混合肌で
脂っぽい部分と乾燥する部分があるので
最初2プッシュを顔全体に伸ばし、

そのあと1プッシュ
乾燥が気になるところに重ねています。

毛穴が気になる方は重ねづけの時に
下から上に塗り込むと良いとか。

ちょっと忘れることが多いけど心がけてみます。

モイストウォッシュゲルと
オンリーエッセンスを使ったあとは
お肌がしっとりして
かといって脂っぽいこともなく、
いい感じです✨

1週間くらい使って
毎日心地よく気に入っています。

また、
お肌の調子に変化が感じられたら報告しますね(^_−)−☆

たっぷり2ヶ月分、45日間返金保証有!「オンリーエッセンス」

Amazon

マナラ モイストウォッシュゲル 120ml 【リニューアル】

マナラ モイストウォッシュゲル 120ml 【リニューアル】

マナラ オンリーエッセンス 100ml 【リニューアル】

マナラ オンリーエッセンス 100ml 【リニューアル】

楽天