すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

ちょっと寒い日のランチ

またPさんとランチに来てしまいました、
カフェ フェリーチェ😊
http://g-s.jp/?page_id=19

今日は肌寒いので、屋内の席にしました。

ワンちゃんと一緒の人たちは
今日もテラスに何組かいらっしゃいました。
もうテラスのストーブに火が入っているようです。

さて、
今日は私はトルタサラータにしてみました。
じゃがいもとインゲンとパプリカが入っていて美味しそう😀

Pさんはミートドリアにしました。
寒い日にはちょうどいいですね。
パンもついてボリューミー😆

そして2人ともホットコーヒー。

外の景色を見ながら食べるのは
とても気持ちよく、癒されます。

デザートはガトーショコラにしました。

こっくりして美味しかったです❤️
大いに満足です✨

他のお客さんがスタッフさんに話しかけていました。

「何十年も近所に住んでいるけど
こんなに緑が多い場所があってとても嬉しく思っているのよ。
これからもずっとあってほしいわ。」

とのこと。

私はこの場所を知ってまだ数年だけれど
憩いの場所としてずっとあってほしいのは全く同感です❣️

食後はいつも通り
系列のお花屋さんで季節のお花を見て楽しみました。

可愛いブーケも置いてあります。

ドライフラワーや綿花らしいのも置いてあります。

明るい気持ちにしてくれるジュリアンたち。

可愛いシクラメンもいいですね〜

クリスマスが近づいて来たのを感じますね🎄

植物はいいな〜〜
心を和ませてくれますね。

季節を感じながら
明日も頑張ろっと、と思えました🌲✨

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*