すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

アカシア〜ミッション イン ポッシブル

なかなか外に出ない私を
またPさんが、新宿に連れ出してくれました。


≪アカシア≫
http://www.restaurant-acacia.com/acacia.html

まずは遅いお昼ご飯。

学生時代から通っている、アカシアに行ってみる。

13時すぎでも
まだ待ちの人たちがいたけど
回転が早いのですぐに席につけました。

ちょっと前まで、
昔のイメージのままのベテラン店員さんだったけど
今は若い店員さんばかりに一新されています。

店のレトロ感は変わりないです。

味ももちろん昔のまま。

あ、別に神の舌は持っていないので
進化しているのに気づいていなかったらごめんなさい🙏

私は、必ず食べたいロールキャベツと
今日はホタテのクリームコロッケを注文。
ちょっと太りつつあるのを気にしてご飯少なめにしてもらいました。

Pさんもロールキャベツと
腸詰してないソーセージとやら…どんなのかな?

この頃はシェアなどとおしゃれな言い方があるので
分けっこもしやすくて助かります。

私のホタテクリームコロッケと
Pさんの腸詰してないソーセージを
分けっこ、いえシェアして食べました。

ソーセージはなかなかスパーシーで美味しかったです。

ホタテクリームコロッケは熱々でトロトロで満足です。

鉄板のロールキャベツは、
いつも通り美味かったですよ✨

定期的に食べたくなります。



≪ミッション イン ポッシブル≫
https://missionimpossible.jp/sp/

さて今日の本題へと
新宿ピカデリーへ…

あまりの展開の早さについて行けてなくて
ネタバレなんてできないのでご安心ください。

ハンパないスピード感❗️

走る走るトム・クルーズ❗️

めっちゃ凄い身体能力❗️

カッコ良すぎ‼️

一体どんだけカッコいいの⁉️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あ〜〜ジェットコースターに乗った後のような放心状態…

面白かった〜〜
よく分かってないけど…⁉︎
(๑>◡<๑)