すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

ミズノ スクワットスリール✨楽々スクワット

先日、友達と
「やっぱり足腰鍛えて、転ばないようにしないとね〜」
と盛り上がっているときに、

フジTV『いいものプレミアム』で
見つけた!タイムリーな情報‼️

✨ミズノ スクワットスリール✨


膝や腰に負担をかけずにスクワットができるらしい!

自己流とダイエットジムで
15キロのダイエットに成功した私だけど
1年経ってジワジワと5キロほどリバウンド中…(^◇^;)

あのダイエットジムの鬼の特訓と食事制限は
気合いがいるし、
お金もかかるし…

かと言って、
トレーナーなしの一人でのスクワットは
フォームが崩れて膝や腰が痛くなってしまいそうで
悩んでいるところでもあったのです…

即断即決で購入‼️

我ながら衝動買いでした。
結果を出さねば…

2日後届きました!
ミズノ スクワットスリール❤️

組み立ては、組み立てというほどでもなく簡単でした。

底の台にパイプを挿して座面をのせるだけで完成😊


早速、座ってみるとシューッと沈んだり、スーッと上がったり😄

調子に乗って遊んでいると
腰が痛くなってきた!

あらら大変
ちゃんと説明読まないと。

膝と腰を痛めないよう座り方の注意があり、
私の良くなかったのは
お尻を突き出すように座らなかったことでした😣

そしてシューシュー遊ばないで
ゆ〜っくり上昇するんだそうです😓

ちゃんと座って再挑戦!

お尻を突き出して背筋を伸ばして…

ワオ❗️
普通のスクワットより全然楽❗️

こんな楽チンで、同じ効果ってほんとかなあ…
みんなに効果あるのかしら…

と、
続けてみないと分からないので
部屋の動線において
通りがかりに腰掛けて10〜20回ほどの運動を
1日何回もする作戦を計画✨


色違いで、良き素材の機種もあるようです。


私は今ので大満足✨

まだ1週間なので
目に見えての効果は分からないけど
最初より扱いに慣れてきたのもあり
40回くらい続けて楽チンにできるようになりました。

それを1日何回もできるといいんだけど
そこは計画倒れのとこもあり(^◇^;)
今後次第ですね☺️


《追記》
継続3週間、というか断続的継続3週間経ち
50回くらいを1日2回行っております。

鍛えられてる感はあるけれど
体重に変化なし、、、

リバウンド分を解消できたら
また、ご報告します❣️

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

sugimari39108.hatenablog.com


Amazon

楽天