すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

新年のランチ

新年早々、2日から
ガーデンスクエアが開いているので

cafe Felice
〒176-0025 東京都練馬区中村南1-27-20 ガーデンスクウェア内

http://g-s.jp/
Pさんと行きました。

いつも混んでいるカフェフェリーチェも
流石に今日は空いていました。

みんな帰省して
この時期、
東京は人が少ないんですよねー。

テーブルに可愛いお花😊

いつも思うけど、
ガラスのテーブルに植物が映り込むのが
とても素敵です✨

今日はツナとドライトマトのパニーニと
生ハムとルッコラとプチトマトのピザ。

お、い、し、そ、う‼️
と言うか、美味しかったです😆

デザートには
ロールケーキにダークチェリーのトッピングをしてもらいました😊

Pさんと今年の抱負を語ると
2人とも
健康に過ごすこと‼️

まあ、昨年2人ともいろいろあったし
いい歳なもんでね😁

いつも通り
華々でお花の鑑賞させてもらいました。

素敵なドライフラワーの飾りがぶら下がっています。

スタッフさんが作っているそうです。

お正月飾り…

激しく迷って買わなかったけど
今度の年末には買おうっと!

いつも素敵なお花をありがとうございます🙏

今年もよろしくお願いいたします❤️✨✨

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*