すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

疲れちゃって困ります!

この頃とっても疲れます。

何も60歳になったからって
キッチリ身体が反応しなくていいと思うんだけど、
仕事から帰るとクタクタで
休みの日もぐったりで
台所に立つのも苦痛になってしまっています。

でもだからこそ
身体にいいものを食べて
元気になりたいんだけどどうしたものか…

仕事帰りの買い物もそれなりに時間がかかるし
持ち帰るのも重いので
宅配を活用しよう❗️

子供が小さい頃は
身体にいいものということで
生協をずっと活用していたのを思い出しました‼️

半調理品とか
電子レンジで温めるだけとか
いろいろあったなあ〜

よし❣️
また生協さんのお世話になろう😄🙏✨

思い立ったが吉日㊗️
すぐ申し込んでしまいました😊

楽しみだなあ〜💓

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*