すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

来ました!生協さん❣️

楽しみにしていた生協さんが
荷物をいっぱい届けてくれていました❣️

うちは金曜が配達日で
仕事から帰ったら玄関前にきちんと置いておいてくれて
嬉しかった〜🙌

疲れていたし、
急いで片付けないとと思って写メ撮るの忘れちゃったけど
洗わないですぐ使える鍋用の野菜や
豚肉の薄切り、キノコの詰め合わせを使って
鍋に入れるだけで速攻晩ご飯完成‼️

次の夜も同じ出汁に
洗わないで使える炒め物用の野菜をこだわらずに入れ
冷凍の鶏肉、魚介を入れ、残ってるキノコも入れ
また鍋が完成‼️

前の日の出汁を次の日も使う人って私だけ?
そんなことないですよね…
もちろん冷蔵庫保存してましたよ。

そして休みの今日遅ればせながら
残っている配達された商品の写メを取りました😅

トイレットペーパーは
疲れた仕事帰りに買うのは本当にかさばるし
洗剤とかドリンク類は重いから
配達してくれると助かる〜😄

そして、
チンするだけのおかずも大量に買ってしまいました😝



今日こそ晩ご飯の写メ撮ろうと思っていたら
Pさんが珍しくファミレスで食べようと電話してきたので
外食になりました。



たまには良いかと、
夜ご飯の後なのに甘いものも食べてしまいました。

このところ
ずっと食欲なくて食べられなかったから
食べられるようになってよかった!ってことで…😄

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*