すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

おお❣️芽が出た👀✨

暖かくなって花粉症が心配な今日この頃、

洗濯は外干ししないほうが良いのかなあ…と
ベランダの薔薇に水やりをしていると!

植え替えて根付くか心配していたけれど
新芽が出てる❣️

いつも考え事をしながら
薄暗い早朝に機械的に水やりしていたので
気がつきませんでした。

もうこんなに可愛い緑の葉っぱが出ているなんて…😂

寒い冬に耐えて
ちゃんと春を感じて芽吹いてくれたのね…🤣

私も負けずに新芽を出さないと!

さあ、60歳の私にどんな芽が出るかな❓
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆