すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

いつもの甘酒を観察👀

とにかく疲れやすいお年頃😅

還暦レディは身体にいいもの大好きです💕

飲む点滴と言われる甘酒も毎日飲んでいますよ🥛

いつも通り注文したら
パッケージが変わっていました❗️
すっきりスマートになっています。

横から見るとこんな感じ。

キャップが開けやすくなりました。

前は、キャップを取っても
中の密封のための銀色の封が完全には取れていなくて
スプーンの絵で押し込んだりしていたけど、

ほら❣️
新パッケージはスパッと開いてます❗️

色々工夫しているんですね〜

これからも飲み続けます😊✨




毎日のご飯はこちら
↓↓↓
https://sugimari39108.hatenadiary.com/entry/2019/03/21/200051

マルコメ プラス糀 米糀からつくった甘酒 LL ケース(1L*6本入)【プラス糀】

価格:2,918円
(2019/3/25 15:27時点)
感想(23件)