すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

コレステロールとの戦い❗️

コレステロール値が下がることを期待して、
サンスターの『サラベリー』を
毎日飲んでいます。

でも、サラベリーの
まとめ買いした3箱の最後の1箱になり
次はどうしようかなあ、と考えました。

パンフレットを見ると
『緑でサラナ』を推してる感じなんですよね〜

迷って迷って
よし!
両方飲めばいいじゃないと思い
緑でサラナ、買ってしまいました!



とりあえず一箱😊

今は1日置きに
緑でサラナとサラベリーを飲んでいます。

サラベリーは美味しくさっぱり飲めます。

緑でサラナは
すりおろし的舌触りがするけど
それが却って
野菜摂ってますって感じがします。

今度の健康診断が楽しみでーす❣️✨



緑でサラナの購入はこちら。