すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

お花見ディナー🌸壮絶美桜

今日、東京は桜の満開宣言されました🌸

Pさんの読みぴったり👌

いつもよく行くガーデンスクエアの
GARDEN SQUARE[ガーデン スクウェア]|東京都練馬区のイタリアン
イタリア料理ラ・ベントゥーラの
ディナーを予約してくれていたのです。

お庭の桜がとても美しいのですよ🌸💕✨



そしてお料理も、もちろん美味しいんですよ😁

今日は、季節限定の桜コースにしました🌸

二人ともお酒が飲めないので
スパークリングミネラルウオーターとオレンジジュースで乾杯🥂

次はオードブルです。
魚介のマリネと、生ハムとパテ。
美味でございます〜😆

そしてパスタ。
私は牡蠣のクリームソース、
Pさんはホタルイカのトマトソース。


このパスタ、もっちりしていて
面白い噛みごたえで美味しかったですよ❗️

メインのイベリコ豚!
ボリューミーで油がくどくなく美味しいです❗️

皮ごとローストされた玉ねぎも美味しかったです😊

お腹パンパンのところにデザート!
これがまた美味しくて
するっと食べられてしまうんですよね〜✨

アイスクリームとホワイトチョコとベリーに
キャラメルソースがかかっているようです💕

甘いところにコーヒーが合いますね〜😊

食事中も、
もちろん窓から夜桜が見えていましたよ🌸



大満足での帰り道も美しい桜がそこここに…

あの2階で食事していたんですよ…💕

広いお庭の桜が外からも楽しめます。

桜のアーチができています。

他の道にも満開の桜が咲き誇っています🌸


桜を堪能しました…💕✨

明日から少し寒くなる予報なので
桜が長く楽しめそうですね🌸✨


g-s.jp