すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

待ってたよ生協さん❣️

先週は注文し忘れて
生協の商品が一つも届かなかったので
この1週間
買い置きを活用し
スーパーでも買い物し
次の配達日を待ち焦がれていました💕

そして今日
生協が届いたのです\(^^)/

冷凍食品。
チンするだけのおかずセットや
解凍してご飯に載せるだけのマグロ漬けや
簡単味噌汁の強い味方の冷凍野菜などです。

たくさんの冷蔵食品です。
10分で調理できる材料セットも2つ届いています😊

常備菜の甘酢漬けに使う合わせ酢とドレッシングです。
お店で買う時に
重くなるから今度にしようと
のびのびにして切らしてしまうことが良くありました😆
届けてくれると助かります!

そして日用雑貨。
かさばったり重かったり
本当に届けてくれると嬉しい❗️

これで1週間
ほとんど買い物しなくてすみます❣️

ありがたや、ありがたや😄✨✨✨

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*