すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

頼みすぎたかも⁉️でも大丈夫😊

やって来ました生協さん!

なんか調子に乗って注文し過ぎたかも
ってくらい来ちゃいました😅

冷蔵食品は
下ごしらえしてくれている食材セットや
キノコやサラダ野菜などや
重くて買い物が億劫な牛乳やヨーグルトドリンクや
割れずに買って帰るのに気を使う卵
それに、そのまま食べられるお惣菜的なものなど😊
冷蔵庫に入るかしら😅

冷凍食品は
まだいっぱい残っているので控えめにして
簡単調理の強い味方の冷凍野菜龐🥬や
焼くだけで食べられるようなもの!

常温品と日用雑貨。
レトルト食品と非常食のご飯まで届きました。
かさばるトイレットペーパーや
カビキラーの付け替え、なんか大きい!
2.5本分ですと😅
こんなこともあります😆

うちの小さな冷蔵庫はパンパン❗️

ストックの棚もパンパン❗️

これで安心安心😊✨✨✨

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*