すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

伊勢丹で得した🎶

今日はPさんと伊勢丹新宿店 にやって来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

地下入り口を入るとすぐ、
何やら人だかりが…

三越伊勢丹のアプリを入れるとお菓子がもらえる⁉️

プレゼント期間

2019年 6月28日(金)・29日(土)・30日(日)
各日午前10時30分から

お引換え場所

伊勢丹新宿店本館1階=パーキング側玄関1 特設カウンター・
本館地下1階=アンデルセン脇 特設カウンター

プレゼント

〈ノワ・ドゥ・ブール〉フィナンシェ他、伊勢丹新宿店で人気のお菓子1点
※プレゼントの内容は変更となる場合がございます。

限定数

28日(金)先着3,000名さま
29日(土)先着3,000名さま
30日(日)先着1,500名さま
※なくなり次第終了とさせていただきます。


引用元:三越伊勢丹でのお買物やイベント予約がもっと便利に!|三越伊勢丹アプリ|三越伊勢丹グループ

これは大変!
さっそく参加です‼︎

みんな、
係りの人が持っているバーコードを読み込んで
スマホに入力しています。

競争でもないのになんだか焦ります💦
あ、無くなり次第終了だから競争か😲
いや、まだまだあるから落ち着いて、、、

分からなくなると、係りの人が親切に教えてくれます。

私も途中でどうしていいかわからなくなって教えてもらいました😅

そして無事、アプリ取得!

Pさんと私とそれぞれフィナンシェをもらってニンマリ😁
ノワ・ドゥ・ブールのフィナンシェですよ〜💕

お家に帰ってから
コーヒーと一緒においし〜くいただきました☕️

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*