すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

ラ ロッシュ ポゼ ✴︎ベタつかない日焼け止めジェルクリーム

先日ラ ロッシュ ポゼがいっぱい届いて大喜びです❣

sugimari39108.hatenablog.com


ではお試ししてみましょう(*^-^*)

ラ ロッシュ ポゼ イデアXLアクアフレッシュジェルクリーム
の、試供品ですね😊

封を切って手に取ってみると
白い乳液状です。

ジェルだと思ったのにな、、、

塗った直後は白いけど
直ぐ馴染んで普段の顔色。

指で触ると普通に乳液を塗った後の感触だけど
上からファンデーションを塗る時
下の日焼けどめがしっかり肌に密着している感触がありました。

やっぱりジェルなんですね!
あ、いや、ジェルクリーム‼︎
なるほど、絶妙なネーミング👍

いっぱい入っていたので首や手にも塗りました。

べたつかず、なかなか良い感じですよ❣️

他のも試さないと🎶

いっぱいあるから試し甲斐がありそうで~す💕

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽天