すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

万田酵素をお試し😁

よく聞く名前の万田酵素❗️

でも、
具体的にどんなのか知りませんでした。

無料でお試しできるとメールが来て、
無料も、お試しも、大好きなので
申し込んでしまいました😆
お試し | 万田発酵公式通販サイト


直ぐに届きました!

え、
こんなにいっぱいもらっていいの?
って感じですよね👀


まずは、万田酵素マルベリーから

お、た、め、し😊

おいしそうなパッケージの中に
小袋が8包も入っています。

中身はペースト状ですね。

よし、実食❗️

なんかお味噌っぽいかな?
ちょっと甘いから八丁味噌みたいなイメージです。

チューッと吸って飲み込んだ後
口の中があったかくなるみたいな感覚がありました。

お酒飲んだ時みたい?
発酵食品だからか⁉️

次の日は万田酵素粒タイプに挑戦😊

まん丸で可愛い😍

つるんと飲みやすいです。

粒なので味はなく、
小粒なので喉の通りが良いですよ😀

そのまた翌日は、万田酵素ドリンクタイプ❣

なんか緑のパッケージなので
青汁的なのかなあ、、、

中身はジュースなので
こぼさないようにと書いてあります。

よし、
覚悟してチューッ❗️❗️❗️

あれ⁉️
フルーティー👀
美味しい😯💕✨

なんだ、
これならいくらでも飲めそう😊

しかも翌日、
お通じがいつも以上にスムーズでした✨

たまたまか、
効果あったのか、、、?

もう、
買おうかどうしようか
迷いまくり❣️

ネットで調べたら
全種類おいしそうな袋や箱にないっているんですね👀
ますます迷う~

ドリンクタイプ、美味しかったなあ😍

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Amazon

万田酵素 MULBERRY マルベリー 分包タイプ 77.5g (2.5g×31包)

万田酵素 MULBERRY マルベリー 分包タイプ 77.5g (2.5g×31包)

万田発酵 万田酵素 スタンダード (粒タイプ) 7粒 × 30包 (約 30日分)

万田発酵 万田酵素 スタンダード (粒タイプ) 7粒 × 30包 (約 30日分)

万田酵素 ドリンクタイプ 50ml×15本

万田酵素 ドリンクタイプ 50ml×15本

楽天