すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

デニーズで実食❣️

この間の、8月3日に放送された
『ジョブチューン』でデニーズVS一流料理人!を観て、
とろ~り卵とチーズのオムライス
どーしても食べたくなって
Pさんと来てしまいました❗️
デニーズ😄

何しろ従業員一押し第1位で
しかも料理人の全員一致で
合格ですもんね〜〜〜😁

昼デニセットで頼むことにしました!

選べるサイドメニューを付けて
税抜き1049円です。

まずはサラダ🥗
ケールとナッツのサラダです😊

ナッツや何かのタネ見たいのが入っていて
歯ざわり良く
ケールいっぱい食べて
健康❗️て、感じになれました😊

そしていよいよ来ました来ました💕
とろ~り卵とチーズのオムライス💕

見て見て❗️
中のチーズがとろ〜っと糸引いてる‼️

デミソースと絡めながら食べるました❣️
ふむふむ‼️
なるほど‼️
これは合格するはずですよ‼️

卵とチキンライスとチーズとデミソースの
絶妙のコラボレーション🎶

あ〜〜うまい😋

そして結構ボリューミー👀

2人前くらいいけそうかと思ったけど
1人前で私にはお腹いっぱい❣️
当たり前ですね〜〜😆

でも、
もう一つどうしても食べたいのが
キャラメルハニーパンケーキ‼️

従業員一押し第3位で
これも料理人の全員一致で
合格でしたよね〜〜

悔しいことにお腹いっぱいだったので
2段重ねの方を
Pさんと半分こすることに…☺️

2段重ねが349円、
3段重ねが449円、
いずれも税抜きです。

お手頃ですよね😊

運んでくれましたよ〜〜💕

テレビとおんなじ盛り付け❣️
当たり前か😆

うん!
美味しい‼︎

しかもこの値段❗️

そりゃ全員一致で合格でしょう💯

余りにも満足❣️
そして満腹❣️❣️

今度はがっつり
3段重ねをいきたいで〜〜す💕

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*