すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

夏の終わりの軽井沢✴︎麗しきものの巻

遅い夏休みの軽井沢で、
美しいものも
可愛らしいものも

たくさん見てきましたよ😄

インパクトがあったのは
旧軽井沢のお店の傘です‼️

f:id:sugimari39108:20190902141159j:plain

パンジー柄の折りたたみの傘なんです☂️
f:id:sugimari39108:20190902141147j:plain

開くと大きなパンジーが
描かれているんですよ❣️👀✨

見事ですね〜〜💕

うまく撮れてなくてごめんなさい😅

トンボの湯の対になった暖簾も素敵でした✨

可愛かったのは
朝ご飯のオムレツ❣️
私は猫ちゃんを描いてもらいましたけど
パンダとかクマとか
いろんなパターンがあるんですよ💕

あと、
コロンと道に時々転がっている
まだ緑色の栗のイガイガ
とっても可愛かったです😊

レトロなポストも可愛かったです📮

ショッピングプラザの
夜のライトアップ

とっても綺麗でした✨

そして自然の花々
やっぱり心を癒してくれて
とっても可愛くて美しいです🎶✨✨✨

f:id:sugimari39108:20190916201637j:plainf:id:sugimari39108:20190916201641j:plain
f:id:sugimari39108:20190916201645j:plainf:id:sugimari39108:20190916201628j:plain

今回、一番 心を癒してくれたのは
ハルニレテラスの
川のせせらぎ、、、💕✨
f:id:sugimari39108:20190916202535p:plain

癒されました〜〜
いつもいつも軽井沢は素敵です✨✨✨

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*