すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

マナラの社長とランチ会💕

お知らせメールが来ました💌
私のお気に入りの化粧品マナラ の
岩崎社長とのランチ会です❣️

抽選との事なので
ダメもとで応募してみたら、
なんと当たってしまったんです👀‼️

パンフレットでしか見たことのない
あの憧れの女性社長に
会えるんだ‼️✨🎶💕

当日は
ルンルン🎶のドキドキ💓で
行きました😆

会えましたよ❣️
お話もできました😊

パンフレットの写真通りの
美人さんです❣️❣️❣️

上品だけどハキハキとした
気さくで素敵な方でした✌️✨

会社を支えているスタッフの方々も
一緒です😊

お店は銀座の吉澤です。
私はみぞれ焼御膳をいただきました🍚

さっぱりして美味しかったです😊
ご馳走様でした🙏

メニューは、それぞれ好みで選べて
他にはすき焼きとか
ハンバーグとか
ステーキとかありました。

ランチ会は何回かに分けて行っているので
今回は私を含めて5人の当選者が来ていました。

私以外は
化粧品にとても詳しくて
美に熱い方たちでした✨

マナラ のどこが好きとか、
ここを改善して欲しいとか、
自分流の使い方や
他社との比較も忌憚なく発言して
化粧品のことで話が盛り上がりました🎶

1時間位のランチの後は
自由参加で製品お試し会がありました💄

私も少しだけ参加させてもらいました😊





基礎化粧品しか知らなかったけれど
メイクもいろんな種類がありました。

ナチュラルに仕上がるルージュとか、
ハケでポンポンと叩いてつけるチークとか
そして
この私が
美肌みたいに仕上がる⁉️👀ファンデとか
いろいろお試しさせてもらいました🎶😁

お試し会は販売一切なしなので
お気楽でした。

お土産までもらってしまいました🎁




試供品がこんなにたくさん😁






(左からシャンプー、洗顔料、マスク、クレンジング2種とオールインワン2種のセット)

旅行に持って行くのにも便利ですね❣️

テッペンスパシャンプーとやらは、
前々から興味があったので
お風呂で使ってみようっと✌️

なんか面白い1日でした😊💕✨✨✨

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

sugimari39108.hatenablog.com










Amazon

マナラ ホットクレンジングゲル 200g 【リニューアル】

マナラ ホットクレンジングゲル 200g 【リニューアル】

  • 発売日: 2019/03/27
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
マナラ モイストウォッシュゲル 120ml 【リニューアル】

マナラ モイストウォッシュゲル 120ml 【リニューアル】

  • 発売日: 2019/03/27
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
マナラ オンリーエッセンス 100ml 【リニューアル】

マナラ オンリーエッセンス 100ml 【リニューアル】

  • 発売日: 2019/02/28
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
マナラ オンリーエッセンスモイスト 100ml 【リニューアル】

マナラ オンリーエッセンスモイスト 100ml 【リニューアル】

  • 発売日: 2019/02/28
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

楽天
[rakuten:manara:10000143:detail]

[rakuten:manara:10000114:detail]