すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

ヌーディパンプススニーカー✨心地よい❣️

フジTV『ノンストップ』の
【いいものプレミアム】で
また良き靴やっていたんです‼️
ヌーディパンプススニーカー

よくあるのよね、、、
この間いいもの買ったと思ったら
また、
いいものを紹介してくれるのよね〜〜
さすが、いいものプレミアム✨

またまた財布の紐が緩んでしまいました😅
これもさすがいいものプレミアム…

私の好きなベルト付きの靴です。
仕事用なので黒にしました。

中のクッションが
いい感じの弾力です!

しかも身体の重心が
きちんと踵にかかることによって
姿勢も良くなるし、
腹筋も使うので、

それでウォーキングすると
ダイエットもできると言う
何から何までいい事ずくめの説明です❣️

靴の裏もこんなになっていて
滑り止めになっているのねー

履いてみるとかわいい❣️

どこから見ても可愛い😍

しかもこれで外を歩くと
ほんとに姿勢が良くなるんです👀✨
確かに踵にしっかり重心がかかって
足の指と土踏まずを使ってる感じが
ちゃんとするんですよ❣️

でも、
一番の感想は
中敷きクッションのおかげで
足の裏が気持ちいい💕

そしていっぱい歩いても疲れないんです😊

これまた良いお買い物しました🙌

あー
財布の紐緩みっぱなし…
もうきゅっと締めましたよ😗
(((o(*゚▽゚*)o)))♡