すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

カゴメつぶより野菜❣️美味しい😁

友達が愛飲している野菜ジュースを教えてもらって、お試しを頼んでみました。

カゴメつぶより野菜🍅届きましたよ😄💕

食塩・砂糖不使用ですって✨

早速、飲んでみました🥤

お、甘い❣️
野菜の食感と言うか、ミキサーにかけたジュースのような舌触りはあるんだけれど、嫌な感じではなくさらっと飲みやすいです👍
美味しくて、一気飲みしてしまいました😊

流石は元気印でグルメな友のお勧めだけありました👏

紙容器なので、捨てるのも簡単でいいですね✨

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*