すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

エアプリエ スイートプレミアム✴︎ウエスト・骨盤のストレッチ

フジTV『ノンストップ』の
【いいものプレミアム】で
また良き物を紹介していたんです‼️


エアプリエ スイートプレミアム✨


ただこの上に寝るだけで、ウエストや骨盤や、私のコリコリの背中のストレッチしてくれるんですと⁉️

ウエストのくびれとか、ヒップアップとかも効果あるらしいけど、そんなに欲張りません!
この背中の硬いのをストレッチしたーい‼︎

ペナルティ ヒデさんの紹介が上手い❗️
またまた乗せられた感は否めないけど、買ってしまいました‼️

数日で届きましたよ❣️

f:id:sugimari39108:20191112115757j:plainf:id:sugimari39108:20191112115801j:plain

自分では、前に倒すストレッチはやり易いけど、後ろへはちょっと難しいし、やりすぎも怖くてあまりできなかったんですよね。

早速、やってみましょう❗️

この上に寝るのね。

まずウエストコースから😊
筋力に自信のない人は、弱中強の弱から始めるようにと書いてあったので、もちろん弱から始めてみました。

背中側にエアーがはいって、身体が傾いたり反ったり、
自動的にストレッチしてくれます。

ちょっと物足りない感じで終わったので、すぐ中をやってみました。
おお!
来た来た、キタキタ❗️
普段伸びない腰から背中にかけての筋が伸びている〜😁❤️✨
いい感じでした〜😁

次に強をやってみました!
うわー😲😲😲
めっちゃ伸びる伸びる😄😄😄👍
、のは良かったんだけど、、、

最後にシューッと空気が抜けて元に戻る時、 
結構腰が痛かったーー😆
私には強はちょっと無理みたいなので、慣れるまでは弱と中で鍛えます😅

骨盤ケアもやってみました。
標準と念入りとあったので順番にやってみました。

横の部分がエアーで膨らんで、骨盤を締め上げたり傾けたり、、、

これはどちらも気持ちよくできました。

リモコンのヒーターのスイッチも入れておいたので、
ポカポカしてより心地良いです😊

あと、座りコースで、お尻も鍛えられるできるらしいので、
それも今度やってみましょう。

今日は、せっかく寝てウェストと骨盤ケアをやって気持ちよくなっているので、
ここで座るのはもったいないから、この体勢で余韻に浸ります、、、💕✨

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Amazon

楽天