すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

羽生結弦❤️フィギュア・GPファイナル

今夜のフィギュア・GPファイナル、
ユズは銀メダルでしたね🥈

テレビ観戦でしたが、
これまでで最高に力が入っちゃいました💦

悲鳴あげたりもう大変😂

だって、怪我に苦しめられながら、
不屈の精神で戦い続け、進化し続けるユズ、、、

それは応援しますよ❣️

今回も新しい挑戦に収穫があったそうだし、、、
確かな手応えがあったとのこと、、、

ただただ光り輝く存在に賛辞を送るばかりです✨

競技中の張り詰めた凛々しさと、立ち姿の美しさ💕
才能と努力の賜物の安定感、柔軟性、、、
あの長い手足の見栄えは素晴らしいわ〜💕

そして、試合後の癒される笑顔とのギャップにも、
もえ〜💕 なんだけど、今回はなかったですね、、、


でも、もちろん金メダル🥇の
ネイサンチェンも物凄かったです‼️

オリンピックで失敗した後、
失敗しない人になっちゃって、
その陰にどれほどの努力があったかと思うと、
讃えるしか無いですね👏

オリンピックの頃にも、
ジャンプが高くて
ダイナミックで力強いとは思っていたけど、
今は、
表現力も魅せてくれて
スピード感ある鋭い美しさも感じています🌟

な〜んて分かったようなこと言って、
ジャンプの種類も見分けられないんですけどね😅

ユズとネイサン、
お互いリスペクトし合って、
切磋琢磨していくんですね❤️

日本の片隅で、
おばちゃんも楽しみにしてますよ〜💕

ユズ、25歳のお誕生日
おめでとう🎂🎉✨✨✨

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Amazon

羽生結弦 2020年 カレンダー 壁掛け CL-561

羽生結弦 2020年 カレンダー 壁掛け CL-561

  • 発売日: 2019/09/14
  • メディア: オフィス用品

楽天