すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

寒い日のランチ

今日もPさんとやって来ました、私の癒しスポット💕
ガーデンスクエアのカフェ フェリーチェ☕️

f:id:sugimari39108:20191210180309j:plain

初冬のお庭もきれいです。
f:id:sugimari39108:20191210133033j:plain

他の席のご婦人がお店の方に、
「お庭の手入れが大変でしょう」
と話しかけられて、お店の方も
「そうですね、でも、眺めるといいもんですよね」
と答えていました。

寒いのであったまりそうなグラタンを頼みました。
グツグツとオリーブオイルがたぎって
熱々でやってきました❣️
f:id:sugimari39108:20191210133156j:plain

ショートパスタに、角切りベーコンとポテトとブロッコリーが入っていて、温かいパン付きです🥖

ピザは本日のカプリチョーザとやらにしました。
f:id:sugimari39108:20191210133207j:plain

サルシッチャとモッツァレラチーズとブラウンマッシュルームだそうです。
早速検索…サルシッチャとはイタリアのソーセージか💡🇮🇹
ブラウンマッシュルームがとってもシコシコの食感でした。
小さな容器には、ちょっと辛いオリーブオイルが入っていて、ピリ辛好きの私はちょと多い目にかけて頂きました😄

f:id:sugimari39108:20191210133201j:plain
グラタンとピザとパンだと炭水化物とりすぎ❗️
夜は控えめにしなくちゃ…😆

なのにPさんまだデザートを頼んでいます😆😆

レアチーズケーキですと😆😆😆
f:id:sugimari39108:20191210134317j:plain

レモンのジャムが添えられていました🍋
思った以上にクリーミーで、ランチの締めにとってもよかったです😊

ランチの後は、いつもどおり、お庭やお花を見るとしましょう❣️
f:id:sugimari39108:20191210180043j:plain

おっきな素焼きの壺?水槽?
f:id:sugimari39108:20191210180035j:plain

この水草の間に、よく見るとメダカがいるんです。

いつものお花屋さん😊
ポインセチアの季節ですね〜🎄

f:id:sugimari39108:20191210175650j:plainf:id:sugimari39108:20191210175643j:plain

冬を彩るお花たち、、、
f:id:sugimari39108:20191210180142j:plain

f:id:sugimari39108:20191210180123j:plainf:id:sugimari39108:20191210180249j:plain
f:id:sugimari39108:20191210180229j:plainf:id:sugimari39108:20191210180135j:plain

フワフワの観葉植物にも癒されますね〜
f:id:sugimari39108:20191210180110j:plain

あ〜〜〜💕
充電されました〜〜〜💕💕💕

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

g-s.jp

sugimari39108.hatenablog.com