すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

春の訪れ

もう3月になりましたね🌷

私はなんと昨年暮れから、2年ぶりに風邪をひいて、それでスイッチが入って、2年ぶりにアレルギー性気管支炎を引き起こし、1ヶ月伏せっておりました😵
その後もしばらく咳と息苦しさと闘っておりました😷

そうこうするうち、新型コロナウイルスの騒動が日に日に大きくなり、マスクは離せないままです。

アレルギー性気管支炎と花粉症を持っているので、常にマスクをストックしているから、マスク不足の中でもなんとか足りていますが、いつかはストックも尽きます。

今もマスクなしで歩いている方は、きっとマスクが手に入らないのだろうと、想像してます、、、

不安と暗さが渦巻く日本、、、いや、世界ですね、、、


そんな中でも、ふと気づくと、お花屋さんに私の大好きなチューリップが可憐に咲いていました💕

なんと不思議な色、、、
素敵だわあ〜😊

あら、梅も咲いている❣️

一輪一輪、一生懸命咲いています💕

新型コロナウイルスで犠牲になった方々とそのご家族に心からお悔やみ申し上げます。
今も闘病されている方々の早いご回復をお祈りしております。

皆さん❗️不安な日々ですが、力を合わせて、前向きの明るさを失わないよう頑張りましょうね❣️❣️❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))