すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

美味しいコーヒーを飲もうっと☕️

おうちの中でできる楽しいこと、、、🙄

おいしいコーヒーを飲むことにしました☕️✨

実は私はもともと紅茶党だったんですよね。

それが、
Pさんに買ってもらった
澤井珈琲のドリップバックを飲むうち、
すっかりコーヒー党😁
f:id:sugimari39108:20200409212955j:plain

今は自分でドリップ用のコーヒーを買ってきて、毎日飲んでいます。

健康診断を受けたりする時に、
お酒を飲みますか?とか、
タバコを吸いますか?とか言う事と同じように、
コーヒーを飲みますか?と言う項目があるので、
コーヒーは身体に良くないのかなと思って、
1日1杯か、多くて2杯にしていました。

でも、
最近ではコーヒーに含まれるポリフェノールが
身体にいいってよく報道で見るようになって、
この間は、
コーヒーにそのポリフェノールの効果を求めるなら
1日3杯ぐらい飲んだ方がいい
なあんて言ってくれるお医者さんがいて、
今は毎日2〜3杯飲んでまーす✨

そんな私をどうやって見つけたのか(!?)、
澤井珈琲の広告メールがやってきました💌

種類がいっぱいありすぎて選ぶのがとっても大変でした。
悩んで悩んで選んだセット、
それをクーポンとポイントを駆使してお得にゲット👍

そして、
届いた🙌
f:id:sugimari39108:20200409213014j:plain

たっぷり3袋✨✨✨
f:id:sugimari39108:20200409213042j:plain

やくもブレンドが気になる〜💕

f:id:sugimari39108:20200409213047j:plainf:id:sugimari39108:20200409213051j:plain

グァテマラか〜😍

よし❗️
これから飲もう❤️

f:id:sugimari39108:20200409213022j:plainf:id:sugimari39108:20200409213037j:plain
この缶は、これまでのドリップバックを買った時のクーポンを貯めてもらったものです。
すっぽり入りまーす😊

良き香り〜〜〜💕
いつも大きめカップでたっぷり飲みます😊
f:id:sugimari39108:20200409212959j:plain

美味しくなあれ✨

f:id:sugimari39108:20200409213057j:plain
甘いものが何もなかったので、
頂き物のハチミツを開けてみました。

f:id:sugimari39108:20200409213028j:plain
あら、
ハチミツと思っていたらゆずのジャムだった😳
ま、それもいっか😝

f:id:sugimari39108:20200409213008j:plain
一人でゆったり、コーヒータイム💕💕💕

香り良く、思ったよりマイルドでした😄
良き時間でしたよ🙆‍♀️

明日も楽しみ〜☕️😊💕

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Amazon

楽天