すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

エアリーシェイプ✴︎10年以上使ってまーす❤️

私の使っているのとそっくりなのが、「いいものプレミアム』で紹介されていて、嬉しくなりました❣
✨エアリーツイストボディ✨

調べてみたら、やっぱり私が使っている
✨エアリーシェイプ✨
の、最新版でした❣️

エアリーシェイプも、私の買った時よりリニューアルされて素敵になってるのよ💕

座椅子タイプもあるのよ😊

実は私、ずっとずっと愛用しているんです❣️
もう、うーん、13年か、14年か、、、
もう分からないくらい前からです😅

というのも、
当時すごい腰痛に悩まされていて、しかも骨盤が歪んでいるのが外からくっきり分かるほどだったんですよね。

骨盤の歪みに気づいたのは、高校生の時です。
初めてタイトスカートを履いたらば、自分の左右の骨盤の高さが違っていて(右が高くて前に出ていたんです!)愕然としたものでした😔

自分の分析では、小学生の時から重い荷物を、毎日毎日、右手だけで持って通学していたからだと思います。

そんな長年の骨盤の歪みだから、治るわけないと思ってはいたんですけれど、とにかく少しでも腰痛が良くなればと思って買ってみました。

置き場所がないから、もう食卓の椅子として使っていたんです。

だから、家にいるときはずっとそこに座っていて、ご飯食べながらも、テレビ見ながらも、思い出したらスイッチを入れると言うことを繰り返していたんです。

その成果絶大‼️

腰痛もかなり軽減して、日常的には全然痛くないし、寝起きとか、重いものを持って歩きすぎた後とかの、痛い時に座って使用するとスッキリします。
もちろん、※個人的感想でございますけれども…😄

そしてなんと❣️
ある日気づくと、お風呂の鏡に映った我が姿は、、、
骨盤の歪みが分からなくなっていました👀💡

整骨院のマッサージとか行くと、骨盤の歪みを指摘されるけれども、見た目では自分でも分からないです。

もちろん、エアリーシェイプだけでなく、自分でもストレッチに励みましたけどね😊

とまあ、そんなに長く使っているから、もう見た目はボロボロ…

f:id:sugimari39108:20200605110820j:plain

だからソファー用のカバーを買ってかぶせています。

f:id:sugimari39108:20200605110947j:plain

今は専用のカバーを売っているようです。

デザインが新しくなっているので、私の持っているものにはフィットするかどうかわからないですけど、、、

私のソファーカバーはスイッチの場所が見えないけれども、そこは10何年も使っているから、私はちゃんと操作できますよ😁

よそのお宅に伺った時、そこのおじいちゃんが、私と同じ古いタイプの赤いのを使っていて、やっぱりボロボロになっていました。 

一気に親近感❣️でしたよ😄

愛用する人は長く使うんですよね。
そして壊れずにずっと使えるってことでしょうね。
あ、これも※個人的感想でございます😁

これからもずっと使おうと思います❤️✨✨

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽天