すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

ビリーバーのグッズが届いた✨

おお!
BELIEVER.(ビリーバー)からの封筒が届きましたよ❤️
何かしら?と開けてみれば👀

やった❣️✨
待っていた注文したグッズが届いた🎁
f:id:sugimari39108:20200801184142j:plain

イエロー・モンキーのファンクラブ
BELIEVER.のポイントが貯まったので頼んだけど
まだかしら〜と待っていたのよ💝

f:id:sugimari39108:20200801184204j:plain

黒のポーチに金色でBELIEVER.と入っているのよ😊
ペンケースにもなるかなぁと思ったけど、いざ手にしてみると普段遣いがもったいなくなってしまう❤️
f:id:sugimari39108:20200801184210j:plain

しばらくコレクションコーナーに飾ってから、思い切って使おうかしら、、、
嬉しい〜〜〜✨

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

sugimari39108.hatenablog.com

Amazon

THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2017(Blu-Ray)

THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2017(Blu-Ray)

  • 発売日: 2019/08/02
  • メディア: Blu-ray
楽天