すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

無印カレーの味比べ

今日はバターチキンとキーマです。
非常用ご飯の期限が迫っているので、2分でご飯にしました。

Pさんha
バターチキンを選びました。

味見させてもらっだけど、バターチキンは安定の美味しさですねー
まろやかでチキンもホロホロで…❤️

私はキーマで、煮卵をのっけてみました。

お手製の甘酢漬けのサラダもつけてみました😊

キーマは思ったよりピリ辛❗️
刺激的でうまい😁
粉チーズも合いますよ。

無印さんもたくさんの種類のカレーを開発しますねー✨
新商品も待ってますよ❣️

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

sugimari39108.hatenablog.com

Amazon

楽天