すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

無印のマトンカレーと西友のキーマカレー🍛

またまた、レトルトカレーの食べ比べですよ❣️f:id:sugimari39108:20200822132922j:plain

Pさんは無印のマトンドピアザ(マトンと玉ねぎのカレー)。
f:id:sugimari39108:20200822132928j:plain

一口食べて「うん、マトンだ!」

「そっちはどんななの」と聞くと、「肉だよ。」
いやいやそれは分かってるよ😄
私も一口食べると、めっちゃエキゾチックでスパイシーなルーに、歯応えのある肉。
「なるほど、マトンだ」としか言いようがない😁
食レポの人だったら、なんて言うんだろう❓

私は西友のみなさまのお墨付き爽やかにカルダモン香るキーマカレー
f:id:sugimari39108:20200822132932j:plain
こちらもスパイシーだけど、マイルドなスパイシー✨
まさに爽やかスパイシー‼️

こんなにレトルトカレーにハマったのは、『マツコの知らない世界』でレトルトカレーの回を観てからなのよねー
ホントに世の中知らないことだらけだわ❣️

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

sugimari39108.hatenablog.com

Amazon

楽天
[rakuten:seiyugk:10001430:detail]