すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

牛乳のない朝

あら!
朝ごはんを食べようとしたら、牛乳がない!
昨日飲んじゃったんだ〜😅
バナナまでない!
アチャー😆

仕方ない、いつもと違うメニューにしよう😊f:id:sugimari39108:20210405085052j:plain

バナナの代わりに一昨日初めて行った業務スーパーで買ったみかんを食べよう🍊

いつもの目玉焼きに、ポテトマカロニサラダを添えて、、、これも業務スーパーで買っておいてよかった!
(1キロとたっぷりパックでお得🉐シンプルな味なので飽きずに食べきれそうですよ👌)
この頃はシリアルに牛乳かけて食べてるけど、何しろ牛乳ないので、ポテトとマカロニでお腹を膨らまそうっと!

いつもは牛乳たっぷりカフェオレだけど、とにかく牛乳ないから紅茶にしよう☕️
この間ノンストップでアンガールズ田中さんが紅茶のいれ方教えてくれてたな!
まずカップを温めて、熱湯を入れて、そっとティーバッグを滑り込ませて、蓋をして、、、タッパーの蓋でいいや😉
先日Pさんがセブンイレブンでコーヒーを買って帰った時に、使わなかったクリームを入れましょう😊

いただきまーす♪
f:id:sugimari39108:20210405090136j:plain

私は目玉焼きに醤油派🍳

いつものマヌカハニー とR1も忘れずに、、、
f:id:sugimari39108:20210405090221j:plain

免疫力アップを意識して、この頃マヌカハニー の減りが早い!
でも、風邪も引かずに過ごせてます😊

さ、10時になったらローソンで使える50円クーポン(auスマートパスプレミアム会員限定)で牛乳を買ってこよっと🎶
お得してる感じ🎶

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

sugimari39108.hatenablog.com

Amazon

マヌカヘルス マヌカハニーMGO400+ 250g

マヌカヘルス マヌカハニーMGO400+ 250g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

楽天