すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

今年の桜🌸お花見ディナー

毎年、美しい桜を見せてくれる広いお庭のあるお店、ガーデンスクエア😊

f:id:sugimari39108:20210405175202j:plain
GARDEN SQUARE[ガーデン スクウェア]|東京都練馬区のイタリアン

2階のイタリアンレストラン ラ ベントゥーラに、ここ何年かお花見に来てるけど、今年は無理かな〜、と思いつつ、
メニューが外に張り出してあるので、通りすがりにチラッチラッと見ていました。
f:id:sugimari39108:20210405175152j:plain

お、今年も桜メニューが出た🌸

f:id:sugimari39108:20210405175212j:plainf:id:sugimari39108:20210405175207j:plain

念が通じたか、機会があってディナーに来ることができました!

夜の桜はまた美しい🌸

f:id:sugimari39108:20210405175829j:plain

f:id:sugimari39108:20210405175639j:plainf:id:sugimari39108:20210405175840j:plain

窓全開の年もあったけど、寒い日だったからか、窓は半開きくらい。
風通しは良いし、席の間隔も開いてるし、アルコールも設置されてるので、感染対策は○かな😊

f:id:sugimari39108:20210405175644j:plain

窓越しに、ライトアップされた桜を見ながらのディナー、、、本当に贅沢な時が流れます。

地元野菜を使った、いつも美味しいイタリアン😊

f:id:sugimari39108:20210405175628j:plainf:id:sugimari39108:20210405175649j:plainf:id:sugimari39108:20210405175632j:plain

彩も美しい✨

パンも美味しくて、ついおかわり。
今日はダイエットを忘れてしまう、、、😆

デザートは桜吹雪を連想させるピンクのパウダーで仕上げられた、いちごのムース!
f:id:sugimari39108:20210405175755j:plain

ドルチェとコーヒーでディナーを締めくくって、大満足でお庭へ、、、

f:id:sugimari39108:20210405175734j:plain

お月様が、優しく美しい時をさらに輝かせてくれました✨

f:id:sugimari39108:20210405175721j:plain

桜のアーチをくぐって家路へ🌸

f:id:sugimari39108:20210405175824j:plain

こんな世の中の苦しい心を、桜は励ましてくれました

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

sugimari39108.hatenablog.com