すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

今年の桜🌸花吹雪のランチ

桜大好きなPさんと、散り終わる前にとガーデンスクエアのカフェ フェリーチェにやってきました😊
GARDEN SQUARE[ガーデン スクウェア]|東京都練馬区のイタリアン

お庭に近いテラス席に座れて嬉しい❣️
木々やお花や土の香り、、、

緑あふれる空間に、ひらひらと花びらのダンス、、、

f:id:sugimari39108:20210403115849j:plain
小さくて見えないけど、花びらが舞ってるんです🌸

ほら、テーブルにも🌸
f:id:sugimari39108:20210403115932j:plain

足元にも、、、🌸、
f:id:sugimari39108:20210403120702j:plain

いつもいつも、あふれる緑で癒してくれるお庭と一緒にランチタイム、、、

f:id:sugimari39108:20210403115842j:plain
今日はパンプキンスープ付きのサンドイッチに
彩豊かな地元野菜のサラダ

f:id:sugimari39108:20210403191411j:plain
あつあつのシチューは煮込んだビーフと人参じゃがいもマッシュルームと具沢山、そしてパンも付いていて気が利いてます。

甘い物好きのPさんのたっての願いで締めには、、、
ふんわり桜色のパウダーを被って、苺を挟んだ春にぴったりのドルチェ😁

f:id:sugimari39108:20210403115937j:plainf:id:sugimari39108:20210403115943j:plain

味覚と視覚と嗅覚でしっかり春を楽しみました

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

sugimari39108.hatenablog.com