すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

年の初めに素晴らしきかな✨

年末年始に伊豆に行ってきました😊

元旦に山道をうねうねドライブして到着したホテルハーベスト天城高原。
部屋に入ると歓声を上げてしまいました!
窓から目の前に広がるこの景色!

私はこんなど迫力の富士山は初めてでした👀
もう釘付け‼️

ずっとずっと眺めていると、少しずつ空が染まって…。

左の駿河湾、右の相模湾も夕焼けに彩られています…。

そして夕闇が迫り…。

街の灯りがチカチカし始め…。

いつの間にやら闇に包まれてしまいました…。

来る前から、景色の見事さは書き込みでたくさん読んだけど、想像以上でした。

中には、着いてすぐに少し富士山を見ただけで、後はずっと雨で見られなかったと言う書き込みもありました。
まあこんなにいいお天気ならそんなことはないだろうと思っていたら、
なんと翌日は雪化粧❄️

クリスマスツリーがたくさん並んだみたいで、それはそれで素敵だったけど、残念ながら富士山は見えなくなっていました。

見られる時にしっかり見といて良かった〜

年の初めに夢のような絶景でした

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

sugimari39108.hatenablog.com

Amazon
[asin:B08T8X75J7:detail]

楽天