すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

放送大学に出願!

新年なので、新しいことを始めようと思います。

昨年、嬉しいことに公認心理師に合格したものの、基礎知識が足りない自覚があります。
熟慮の末、放送大学で認定心理士を目指すことにしました。

認定心理士は、大学で心理学を学んだ、と言う証明に過ぎないかもしれないけれど、きっと私の心の支えになることでしょう!

とは言え、インターネット出願とやらに挑戦したけど、一体何時間かかったのやら分かりません💦
さっき、やっとのことで終りました💦

こんなところで手こずっていて、これからテレビだのラジオだのちゃんと受信できるのだろうか???

やってみないとわからない!?

頑張る!!

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

sugimari39108.hatenablog.com
sugimari39108.hatenablog.com