すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

今年も桜🌸お花見ディナー

今年も桜好きのPさんがソワソワする時期です!

毎年のようにお花見ディナーに行っているイタリアンレストラン ラ ベントゥーラの周りの桜に注目しています🌸

お休みの日が限られているので、遅いより早いほうがとの私の意見でお天気の良かった先週決行!

昼間の桜はまあまあかな…

お時間になりになりいそいそとやってきました。

メニューが張り出されていました。

首尾よく窓際の席✨

いつもながら地元野菜を使ったおいしいお料理です。

Pさんも私もお酒を飲まないので炭酸水とジンジャエール
ワインも売りなのに申し訳ない…

パンをお替りしちゃいました。

途中、お店の方が換気とのことで窓を開け放ってくれました🙌

周りから歓声が上がるほど、やっぱり窓を開けたほうが桜がよく見えて素敵👏

肌寒いけど😅


最後にsakuraと名付けられたデザート🌸
可愛くて、桜の香りがして、桜の花も入っていて、心憎かったです❤️

帰りにお庭からもお花見…

Pさんは
「二分咲きだなあ」
「月末のほうが見ごろかも」
「次の休みに見ごろだったらランチに来よう」

はい、はい、短い間の見ごろなので存分に楽しみましょう

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

sugimari39108.hatenablog.com
sugimari39108.hatenablog.com
sugimari39108.hatenablog.com

Amazon

楽天