すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

コレステロール値と戦おう❗️

まあ、還暦ともなれば、
健康診断でちょっと気になる数値の出ることは
当たり前の話ですが…

数年前からコレステロール値がヤバイのです😌

メディアの、
日本の基準が厳しすぎるとか、
コレステロールも必要なんです!とか、
自分に都合の良いことだけ聞き耳立てて
信じようとしてきたけど、
実はやっぱり気になってます。

昨年7月の数値は…
悪玉のLDLコレステロール145😅

基準値は60〜119と書いてあるのに…

半年後再検査をするようにとのこと😵

結構食事と運動に
気をつけて入るつもりだったけど、
さらに気を付けました!

ちょっと早いけど機会があったので
12月に再検査しました。

注目のLDLコレステロールは…

162‼️

なぜ⁉️

努力が足りないのか〜〜😱

もう、今まで通りではダメと悟りました❗️

色々な健康食品を
試飲して検討の末
飲みやすく続きそうな
サンスターのサラベリー
http://jp.sunstar.com/products/brand/kenkodojo/kenkodojo_18.html
を、飲むことにしました👍

もう、絶対飲むよう
自分を追い込むため
3ヶ月分まとめ買いをしました‼️

効果があったら
また、おしらせしますね😄✨✨✨




緑でサラナの購入はこちら。