すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

らでぃっしゅぼーや試してみた!

この頃スマホで、らでぃっしゅぼーやの1980円でお試しの広告をよく見ます。

40年ほど前、母が配達頼んでいたのが懐かしく思い出されました。

今も可愛い野菜柄のトラックを見るたび、気になっていました。

お安いチャンスに頼んでみることにしました♪


届きましたよ!


ちゃんとPさんの好きなパイナップルも入ってた🍍


入ったらラッキー
と書いてあった白茄子が入ってる💕


春菊が生でも食べられると袋に書いてる!
ミニトマトとすぐにサラダになりそう!


青梗菜の炒め煮大好き!ピーマンとパプリカでもうなんかいろどり良い料理が頭に浮かんでくる!


おいしいんだろうなあ
炊き立てご飯で卵かけご飯が1番よさを味わえるかなあ


素材良さげな油揚げ!あぶっただけでおいしそう


どろをあらうのが久しぶりで面倒だけど、縦二つ割で焼いてるのが広告に載ってて美味しそうだった


かぶは私が料理するといつも今ひとつなので、浅漬けの素で漬物にするのが間違いないかな…

と、思いきや!

調理法の解説もあった!


え?
青梗菜を生で食べるの?
へえ〜


かぶを縦に切って焼いた写真が美味しそう!他にもいろんな調理が載ってる!


ピクルスの素や調味料もついてる!
今までしなかった調理もできそう!


つくってみました!
すりごまないから炒りごまで代用
だいぶ違うけど
美味しい〜

お得で美味しい!よかった♡

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

sugimari39108.hatenablog.com