すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

シワが消えるミスト

お肌の悩みのある方は多いのではと思います。
私もその一人です。

今回、
フジTV『いいものプレミアム』で
見つけてしまったのです!
シワが目立たなくなるミストです‼️

リメモ ガードルメイクミストW


早速手に入れました。

本当に効果があるか
使用前を写メに撮ってみました。

見苦しいお肌でごめんなさい😰🙇‍♀️

ドキドキで使ってみました💓

20センチほど離して目を閉じて
唇を避けて
まず全体にシュッ
一番気になるおでこにシュッ
頬からほうれい線にかけて左右にシュッシュッ
もう一度全体にシュッ

5回ほどと書いてある通りにスプレーしました。

乾くまで表情を変えないようにとのことなので
軽く目を閉じて待つこと…
目を閉じていたのでわからないけど
1分も待ったかどうかな感じで
目を開けてみました。

なるほど!
確かに違う❗️

写メが下手で分かりにくくてごめんなさい😓
そして相変わらず
見苦しいお肌でお恥ずかしい😞

でも肉眼では
一番気になるおでこのシワが薄くなって
ほうれい線も浅くなって見えます❗️

気になる部分には
乾いてから重ねてスプレーするように書いてあったので
試しにおでこにもう一度シュッ

また目を閉じたまま乾くのを待って目を開けると…

おおー‼️

よくテレビで
◯年前の私ー!とか言うけど
何年前の自分がどうだったかよく覚えていないので
正確なことは言えませんが
おでこが気になり始めた5年くらい前には
確実に戻っています‼️

凄い‼️

おでこのために毎日続けようと思います❣️

嬉しい❗️嬉しい❗️嬉しいです‼️

楽天

Amazon

楽天