すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

いつも通りのランチ

いつもPさんとよく行く
ガーデンスクエアの
http://g-s.jp/
カフェフェリー手ェのランチに行きました。

いつも通り
緑に囲まれた佇まい。

店内も植物に囲まれ
いつも通り落ち着いた雰囲気…

ピザとパニーニとコーヒーを頼みました。

コーヒーがすぐに出てきました。

お天気が良く
差し込む日差しの中
ゆっくりコーヒーを飲んでくつろぎながら待っていると
パニーニがきました。

いつも通りのフレッシュなルッコラと生ハムとモッツァレラチーズの
ハーモニーに満足、満足✨

そして来ました熱々ピザ、パルマ❣️

フレッシュ野菜がたっぷりで
生ハムとチーズも絡まって美味しくいただきました😄

心が弱った時も
身体が疲れた時も
いつも通り緑に囲まれ
美味しい料理をいただけるのは
本当に癒されます😍

この頃少食になってしまって
お腹いっぱいになったので
デザートは家に帰って食べることにして
キャラメルシフォンケーキを買いました。

ランチの後にはいつも通り
お花屋さん華々で
じっくりお花を鑑賞✨

可愛いアレンジメントやブーケもあります。

明るい彩の花に心もウキウキします✨

ボケの花の盆栽もありました👀

あー、いつも通りって幸せなことですね〜💕
また癒してもらいに来ますね〜✨

あ、ケーキは忘れずしっかり食べましたよ。

もちろん美味しかったです😁
それもいつも通りでーす❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡