すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

この小さなベランダの片隅に♪

バラが咲きました✨
小さく、愛らしく❤️



大いなる断捨離をして引っ越した時に
2鉢だけ持ってきたミニバラの一つです☺️

小さな鉢で10年くらい育てています。

枯れそうになり
葉っぱが全部落ちて
棒1本になったしまった危機も乗り越え
復活してくれた大事なミニバラ、、、🌹

ずっと小さな鉢のままなので
きっと植え替えないといけないんだろうけれど、
それで枯れてしまうのが怖くて
延ばし延ばしにしています、、、

今年中には植え替えようと思います😅








観葉植物ならやっぱりブルーミングスケープがおすすめ♪