すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

ラ ロッシュ ポゼ😄おまけがたくさん

以前、顔にもスプレーできる日焼け止めを探して
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XE プロテクションミスト✨を
見つけて大喜びの私でした❣️
sugimari39108.hatenablog.com

それが何と!
数日前に気づいたことに
同じブランドを娘も使っていたのです❗️

コスメにチョー詳しくて、
納得したものしか買わない娘と
同じものを選んだなんて
ビックリと感激🎶✨

日差しが気になる季節なので
2人で一緒に注文したら
どっさり届きました👀

ラ ロッシュ ポゼいっぱい❣️

実は、、、
買ったのはこれだけなんですよ!!!!!

左がクリーム状の日焼け止め、
真ん中が化粧水、
右が私のお気に入りの
顔にもスプレーできる日焼け止め💕
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XE プロテクションミスト✨で〜す😍

あとは、1本買ったら2本くるキャンペーンとか
サービス品とか試供品とか…
おまけがこんなにいっぱい😁

すごくないですか⁉️

いろいろ試して研究しようっと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

楽しみでーす✨

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Amazon

楽天