すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

顔に使える日焼け止めスプレー✨ ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XE プロテクションミスト✨

女性がお出かけの時って
準備に時間がかかると世間でよく言われますよね。

私自身その時間がかかるのが面倒になってきて
何か手間を省いて早く済ませられないかと
日夜考えています。


まず今回は日焼け止め!

顔の場合化粧下地やファンデーションに
UVカットのものを使うのも面倒だし、
さらに時間が経つと取れてしまって塗り直しって、、、

スプレーでシューッと済ませたい❗️

でも、
身体用の日焼け止めスプレーたちは
顔には直接かけないでください、
とか
顔には手にとって塗るようにしてください
とか書いてあるのよね、、、

顔に直接プッシューできるのはないか探していると、、、

ありました❗️

即購入‼️

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XE プロテクションミスト✨


目と口を閉じたら直接スプレーできると書いてある😆
しかも白くならないから
髪の毛に付くのを心配しなくていいというか
むしろ髪にスプレーしても良いということです‼️

しかもメイク用クレンジングでなくても洗い流せると
さらに嬉しいこと書いてくれている😁

ちょっとスーパーになんて時は
ノーメイクにシュシュッとして
夜に普通に洗顔すればOKなんて
ズボラな私に朗報❤️

早速お試し❣️

目と口を閉じて
ついでに息も止めて
顔にスプレーしてみました。

ホワッと優しい霧に包まれて
日焼け止めスプレーの独特の強い匂いはありません。

これで秋冬も油断せずに
UV対策がお手軽にできます\(^o^)/


これからも何でも簡単に済ませるグッズを探しますよ!
少しでも安いものをですよね(^_−)−☆