すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

アルコペディコ バレエシューズ✨赤いの買っちゃった❣️

先日、フジTV『ノンストップ』の
【いいものプレミアム】で
ARCOPEDICO/
アルコペディコ バレエシューズ

紹介をしていました!

財布のヒモは固いわよ、と
聞き流していました♪

でも、
ふと耳に入ってきたのが
靴が足の形になってフィットする
と言うフレーズ💡

なんか真剣になってしまいました🤓

私は、
足の甲の変な所の骨が
出てたりするんですよね👣

そうかあ…
靴が足の形なるのかぁ…
う〜〜ん

素足でも履けるとの説明です。
もう夏も終わりだけど
でもまだ暑い日もあるし、いいかも…

フムフム‼️
全体を洗えるのか⁉️

しかも、
中敷きだけも取り出して洗える⁉️

その上、その日は
中敷きワンセットさらにプレゼント🎁
ですって❣️

財布の紐、緩みました😆

そうなんです😆😆
買ってしまったんです😆😆😆


数日後届きましたのよ💕

いつも黒い靴ばかり買っているんですが
今回は思い切って赤にしてみました🎶

ちゃんとプレゼントの中敷きも付いてますよ😊

素足に履いてみました!
ほんとにフィットしました❣️

どこから見てもいい感じ😄💕

地味な服の多い私の
ワンポイントカラーとして
赤い靴っていいなぁ❤️って
とっても重宝しています😊

これは良いお買い物と満足です❣️

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Amazon

楽天