すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

買い物散歩で見〜つけた❣️

暖かくなって、
桜前線が気になる今日この頃🌸

近所の桜の様子を見に行きました😊

蕾が膨らんでる👀✨

日当たりが良いところはもっと❣️
ほら、花びらが見えてきてる😄

道すがら色々な花が咲いていました。

私の好きな白い花…

風に揺れてきれい…

何回聞いても名前を忘れてしまうので
テレビコマーシャルしている
お花の写メ撮ったら名前が分かるスマホが欲しいです😆

黄色いお花、これも名前はなんだっけ?

こ、これは?

もう名前は良いです。
美しければそれで満足します☺️

梅も咲いていました。


山茶花でしょうか…

あ、きれいな真っ黒な猫ちゃん(=^x^=)

そして、
ほかほか焼きたてのメロンパンを
Pさんが買ってくれました😆

花も団子もです🍡✨

今年もお花見ディナーが楽しみです🌸✨✨✨