すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

今度は中村屋のカリーパン

朝ドラ『なつぞら』にすっかりハマってしまいました😝

先日の放送では、
ヒロインなつ(広瀬すず)の
会社の同僚の坂場一久(中川大志)が
新宿の川村屋のカリーパンを食べていました❗️

今後の二人の仲も気になるけれど、
カリーパンも気になる‼️

勝手にドラマの新宿の川村屋と重ね合わせて
やって来ました新宿中村屋😆✨

以前からレストランにカリーを食べによく来ていたけど
恥ずかしながら
パンはあまり知らなかったんです…☺️

おお❗️
このあいだ食べた『ふわとろクリームパン』だ!

『ふわとろクリームあんパン』もある!

へえ〜‼︎
『元祖クリームパン』はこれなんだ❗️

おっと、
今日はカリーパンのために来たんだった😝

びっしり並んだ
『シェフ仕込みの新宿カリーパン』
『とろけるチーズのカリーパン』
おや、
『シェフ仕込みの新宿ピロシキ』もある…👀

目移りして悩んでいる間にどんどん売れて
カリーパンがなくなりそう💦

急いで買って
お店の人に断って写真を撮る頃には…

ふう、セーフ、、、かな?

レトルトカリーもいろんな種類がありました。

でも、
今日はカリーパンの日です!

大切に家に持ち帰りました😊

チーズが入っているのと入ってないのとを
区別するためシールを貼ってくれています。

袋をひっくり返すと
ピロシキ用の印刷になっています。

袋を何種類も用意しなくていいよう
工夫されているんですね。

さて、実食❗️

まずはシンプルにカリーパンから…
ピリッとスパイシー💕

チーズの方は…
お、まろやか〜💕

パン生地もパン粉も違うようで、
よく見ると色も違う‼️

どちらも美味しくて迷うけど
私は、シンプルでスパイシーな
『シェフ仕込みの新宿カリーパン』が好きかな…
でも、
『とろけるチーズのカリーパン』もチーズとの相性良くて
やっぱりこっちも好きだわ…

次はピロシキも食べないといけないし、
まだ食べていないクリームパンもあるし、、、

だけど
レストランでもカリーを食べたいし、、、

朝ドラの影響で
新宿中村屋愛がますます深まっている私です💕

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Amazon

楽天