すぎまり39108の日記

絵を描いたり、新しいものを見つけたり、日々の出来事を綴ります。

毎週てんや🍤

この頃、Pさんがアトピーの調子が悪くて、足が腫れたり、顔が浮腫んだり、、、
それで病院に行くたび、天ぷら好きな私のために、てんやのお土産です😄

f:id:sugimari39108:20210316095731j:plain
お味噌汁だけ作ればいいから楽ちん😝

f:id:sugimari39108:20210316095735j:plain
ほら、美味しそう!
前にもらったクーポンが残ってて、Pさんは海老1本プラス🦐


f:id:sugimari39108:20210316095910j:plain
前の週は、天ぷらの盛り合わせ🍤
桜海老のかき揚げがgoo✨
写メ忘れたけど、クーポンでそれぞれ海老1本ずつついてました✌️

f:id:sugimari39108:20210316095840j:plain
f:id:sugimari39108:20210316095850j:plain
その前の週は、私が天丼でPさんが天ぷらの盛り合わせ😊
両方とも桜海老のかき揚げが入っていて、gooなのを知ってしまいましたよ✨

f:id:sugimari39108:20210316095906j:plain
穴子の天丼や、

f:id:sugimari39108:20210316095855j:plain
鮭の天ぷらが入ってる天丼とか、

てんやさん、頑張っていろんな種類で楽しませてくれてます🙌

天ぷら大好きだけど、Pさん病院ばっかり行かないでいいように、元気になってね☺️

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Amazon

楽天